三毛猫(キャプテン)ひまわり

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 排除戦隊『ハイジョーニャン』出動にゃ。

<<   作成日時 : 2010/04/27 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 2 / コメント 12

915日目のコメントにて猫吉さんちゃわんさんから


排除戦隊ハイジョーニャン』の出動要請を受けました。


画像にカーソル当ててみてくださいね


画像

いざッ、出動にゃ



画像













画像

ハイジョーニャン1号




画像

ハイジョーニャン2号




画像

ハイジョーニャン3号




3人そろって




画像

排除戦隊『ハイジョーニャン』




朝晩の通勤時に新社会人や新入生」 ハイジョーニャン(猫吉さん)



会社の上司・同僚」 ハイジョーニャン(ちゃわんさん)



運転マナーの悪い人」 ハイジョーニャン(たんぽぽさん)



取引先のお偉いさん」 ハイジョーニャン(メガ姉さん)











画像

いっぱいハイジョーニャンして疲れたにゃ
肉球、お手入れお手入れ




画像

おやすみにゃさい


画像

おやすみだじょ


画像

・・・だじょ・・・


END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【オト吉】2年が経ちました!
平成23年12月5日… 今年もやってきました! そう、今日は… ...続きを見る
【猫吉日記】
2011/12/05 00:13
【オト吉】3年が経ちました!
毎年やって来るこの日 12月5日です。 そう!今日はちょっと前までは 純情で純粋でキラキラで みんなから大人気だったかと思えば、 たまにはやさぐれたりして 自分は主役なんだ!って 調子に乗って勘違いして 『猫吉オト哉』を名乗って 天狗になって 周りのみんなに引かれて それでもまだ勘違いしてる【オト吉】が わが家にやって来た日です。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/12/05 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコ隊員「ひま隊員、きょうは疲れたにゃ。ちゃわんしゃんも満足してくれたかにゃ?」
オト隊員「疲れたにゃ。してくれたかにゃ…」
ペコ隊員「かっくい〜イラストで張りきっちゃったじょ」
オト隊員「張りきったじょ」
ペコ隊員「もっともっとハイジョ−ニャンしてみんなが楽しくならないとにゃ」
オト「オトちゃんも〜〜」
ペコ隊員「ひま隊員、また退治に行こうにゃ!」
オト隊員「オトちゃんも、行く〜」
※猫吉…かわいい過ぎるイラストですね。ありがとうございます。
ペコ隊員とオト隊員だじょ
2010/04/27 23:28
キャー!可愛い〜♪
みんなの衣装が決まってるぅ!
ひまわりちゃんもペコちゃんもオトちゃんも出動ご苦労様でした。
これでみんなのモヤモヤがスキッと晴れて楽しいゴールデンウィークを過ごすことができますね。
よしこ
2010/04/27 23:37
わーい、さっそくありがとう!
ひまちゃん、ペコちゃん、オトちゃん、
かっこいいよ〜
そしてお疲れ様。
またお願いしますね(^_-)-☆
ホントに上司と同僚、排除されてたらいいな。
ちゃわん
2010/04/28 01:39
大活躍のハイジョーニャンの皆様 お疲れさんです。
ベルトのイニシャルまで 細かい所まで かわいいですね。がんばって 悪をハイジョーしてくださいね。
丸み
2010/04/28 08:48
かわいい〜〜〜〜ハイジョーニャンさん
の活躍が期待できそうです。
イラストが、とっても可愛いです。
それぞれの猫ちゃんの特徴も出てますよ。
あ〜、今度イカ耳王国の おこちゃま
ステージにも出てもらえるかなぁ。
みんにゃ、ゆっくりゴロリンしてね。
ニキティキ
2010/04/29 19:01
ペコちゃん・オトちゃんへ
イラスト喜んで頂けてうれしいです
ある日突然姉が絵を描いてきたのでお願いしてみました
これからいっぱいハイジョーニャンして行こうにゃ
たんぽぽ
2010/04/29 20:34
よしこ様へ
GWは楽しい方がいいにゃ
でも渋滞とかできっとモヤモヤするだろうから出張いっぱいしなくちゃにゃ
これから忙しくなるにゃ
たんぽぽ
2010/04/29 20:36
ちゃわん様へ
ちゃわんさんのモヤモヤ排除しましたにゃ
これで楽しいGWが過ごせますにゃ
たんぽぽ
2010/04/29 20:39
丸み様へ
最初はベルトのイニシャルの部分、北海道だったんですが、ペコちゃんとオトちゃんが困るのでイニシャルになりました笑
たんぽぽ
2010/04/29 20:42
ニキティキ様へ
イカ耳王国のおこちゃまステージ
楽しそうにゃ
絶対行くにゃ
急いでマント洗わなくっちゃ
たんぽぽ
2010/04/29 20:43
うわーっ、ハイジョーニャン大活躍ですね
それにしても皆さん、大分たまってたようですね(笑)
私もモヤモヤする事があったらお願いしま〜す
猫番長
2010/05/01 18:19
猫番長様へ
さっそく今日モヤモヤしましたよ
帰って来てからハイジョーニャンしてもらいました
猫番長さんのモヤモヤも排除してあげるにゃ
たんぽぽ
2010/05/02 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ファンクラブ会員証

バナー

イカ耳王国住民票

イカ耳王国

排除戦隊『ハイジョーニャン』

排除戦隊『ハイジョーニャン』
番外編 排除戦隊『ハイジョーニャン』出動にゃ。 三毛猫(キャプテン)ひまわり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる